2011年4月23日土曜日

道のり-1-

はじめまして、ゆっきーです。

きょうはあめあめふる日。

さっそく カレーを食べに行きたいと思います!


行きたかったカレー屋さんの扉は言いました、


「クックさんはネパールに帰った」と。



最近できたカレー屋さんへ。

とびらがあいてる。

外にいても お香とカレーの匂いがするよ。

どきどきするので入り口を通り過ぎたところでたちどまる。



初めての一人インドカレーは初デートのドキドキ感。
ドキドキしすぎて発想が安易。





傘をさしているのでそとでたっていたのがばれた。

入ろうとすると4人のカレー屋さんが入り口で待ち構えてた。



一番奥の席につく。




「日替わりナンデスカ」

「ジャガイモとチキン」

「チョットカライダイジョブ?」



首をたてにふることしかできないカタコトゆっき。



左手は使っていいの?

ラッシーはなにでできてるの?


かしこみかしこみ(><)



でてきた
ナンおっきい。

カレーオイシイ。

想像いじょいに食べやすくておいしい。


写真はあとから追加したい。




わたし ちょっぴし大人になった。


yukkie

0 件のコメント:

コメントを投稿