2011年10月24日月曜日

LOVE CURRY

初めまして
カレーフェスタ実行委員のViviです。
今絶賛二日酔い中でフラフラです。

いつもは二日酔いになるとカレーを食べて体調を整えてるんですが
今回は世間の風の冷たさに凍えた懐のせいで今だ食べられず…
ガソリン(カレー)!ガソリン(カレー)を僕に!!

それはさておき、カレーフェスタです。
開催まで一ヶ月を切りましたよ!
カレーラブな人たちはそろそろ当日に向けてアップを始めてると思います!
実行委員スタッフもみんなトップギアで稼働中!

そう言えば先日市民プラザ前で行われた越中大手市場で、
プレカレーフェスタとしてカレーパンとカレーフェスタ公式Tシャツを販売してました。
カレーパンは昼過ぎに早々と完売し、Tシャツも何枚か売れました。

Tシャツのデザインはまた別で誰かがアップしてくれると思うので期待してくださいw
もちろん、当日も販売するので、お越しの際はお土産のカレーと合わせて記念に一枚買っていただけると嬉しいです!

・・・しかしあれだ。
スマホからじゃblog更新しづらいな。
どーにかならんのWeb担当さん!

・・・ごめんなさい調子乗りましたこれからも頑張って更新します。

っと、最後にもう一度。
カレーフェスタ11月19,20日開催!
当日まで一ヶ月を切りました!
皆さんのお越しをお待ちしております!

食べてカレー!

0 件のコメント:

コメントを投稿