2011年11月17日木曜日

自由な約束。

おはようございます★
なんと!本日は11月17日木曜日でございます。
富山カレーフェスタ2011開催まであと2日強というところですね。なかなかブログに手を出せない(笑)実行委員会上野です。

 まず、この場をお借りして、出店舗の皆様、協賛各社の皆様、ボランティアの皆様、他多くのご指導ご尽力いただいた皆様に御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。約1年前から準備を始めてまいりました「富山カレーフェスタ」がいよいよ形になります。この1年、実行委員会メンバーはそれぞれが個々の思いの下、出来る事をやってまいりました。ある者は「富山を盛り上げたい」またある者は「来てくださった方々の笑顔が見たい」そして私はある一つの約束を守る為に。

 モチベーションを保つことは中々難しい事です。そのあたりは、新しく加入したメンバーの力と勢いを借りつつ、凌いでおります(笑)。本日もこれから、新しい情報が沢山出てくると思います。目を皿のようにして、チェックしてください♪「来ないと損だぜっ!」とまでは申しませんが、来ていただけたら「美味しかった!楽しかった!」とゆるく思っていただけると思います(笑)ので、皆さま是非お誘い合わせの上、富山カレーフェスタ2011にいらしてください。

 実行委員会一同、笑顔でお待ちしております♪
 ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿