2012年7月30日月曜日

高岡コスプレすとりーとにカレーちゃん出現?!

暑いですね。
夏ですね。
そろそろ七夕ですね。

え?
七夕はもう終わった?
いえいえ、高岡の七夕はこれからですよ。
[たかおかストリート] 高岡七夕まつり 2012 8月1日(水)~7日(火)

そして、5日(日)は「TR@P x TO2「高岡コスプレすとりーと with あみたん娘」が開催されます。
高岡の夏の風物詩、高岡七夕まつり開催中の「まちなか」で、コスプレしながら"まち歩き"を楽しんでみませんか? お得な割引クーポンで、たかまちを満喫してください。
露天が軒を並べるお祭りならではの雰囲気の中、風水スポットを巡る「願道(ねがいみち)」に、七夕の願い短冊が書けるコーナーもあり、すべて回れば、願いが叶う1日となる…かも!?
あみたん本来の姿?高岡大仏さまも、優しいお顔だちで見守ってくれていますよ。
TR@P x TO2「高岡コスプレすとりーと with あみたん娘」より
コスプレで街中をブラブラするイベントらしいです。

そんな面白いイベントなら行かない訳に行かないじゃないですか。
と、いうわけで、富山カレーちゃんが参戦します!

当日の予定は未定(いいのかそれで?)ですが、たぶん高岡の街中をカレーちゃんがウロウロしてます。
カレーちゃんに逢いたい方も、コスプレしたい方も、それ以外の方も8月5日は高岡七夕まつりへどうそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿