2012年9月13日木曜日

\侵略!/カレーちゃん


iPhone5発表されましたね!
画面が長くなってアプリ対応めんどくさいな~と思いつつ、分割払いがあと1年残ってるので直ぐには買い替えできなくてモンモンとしてる実行委員のtomo@klothoです。
えーと、iPhone5はどうでも良くて(良く無いけど)以前からこっそり作っていた「\侵略!/カレーちゃんカメラ」のAndroid版をリリースしました!


Google Play 『\侵略!/カレーちゃんカメラ』

自分も他人も写すとカレーちゃんになってしてしまう(実用性ゼロの)ステキなカメラです。





KDDIのSATCHというARライブラリを使っていて顔を認識するとカレーちゃんの顔に置き換えてます。

これで、顔出しは恥ずかしい…って方もガンガン写真を撮ってうpできますね。

カレーフェスタ当日はカレーとカレーちゃんの写真をたくさん撮ってうpしてくださいね!
このカメラでカレフェス来場者どころか国民総カレーちゃん化しちゃいましょう!

みんな食べて\カレー!/








え、iPhone版?

出来てますよ。出来てますけど…リリースされるかは林檎さん次第です。はい…

0 件のコメント:

コメントを投稿